石油王ムハンマドのページにようこそ

私は筑波大学石油王同好会所属の石油王・ムハンマド(コードネーム)です。
1993年に油田採掘を成功させて以来、世界各国に石油を安定供給しています。
同好会へは、2016年度初旬のつくば視察の際に正式加入する事となりました。

趣味は油田開発と視察です。
そろそろ右手から石油が湧いてくる頃でしょうね。
また、「同好会発展の為に活動費5億円を毎月投資している大物がいる」との噂を良く耳にしますが、それは私です。
(度々誤解されますが、私は会長ではありませんよ!)

現地視察

油田そしてその関連施設はいつどの様な事が起こるか分かりません。 Sofmap、TSUKUMO、ラーメン活龍、カレーうどんZEYOには視察に行きましょう。

原油探索

地球上にはまだ原油が湧き出す可能性のある場所が多数あります。新境地での油田開発も夢ではありません。まずは東北道を走破してみましょう。

精神修行

石油を右手ないし左手から湧かせる為に精神を鍛えていく事も大切です。良く食べ良く寝て良く呟き良く勉学に励めば「気」が溜まり、いずれ石油は湧いてきます。

活動記録の一部

同好会会璽

同好会の会璽(会の印鑑)を作成しました。積極的に押印していきます。

ケバブオフ会

oil開設科目(演習)「ケバブを食べる」と題して、アリーズ・ケバブオフ会を不定期で開講しています。気になる方はムハンマドまでご連絡下さい。

グッズ制作

同好会グッズを制作しました。画像をクリックすると販売サイトへ飛びます。

対外活動

積極的な宣伝効果もあり、大阪大学、関西学院大学、九州大学、熊本大学、埼玉大学、東京外国語大学、四日市西高校、横浜国立大学、静岡大学にも石油王同好会が誕生し、更にはお茶の水女子大学に石油王愛好会が設立されました(2017年10月06日時点)。オイルネットワーク拡大中です。

筑波・同志社東西同盟締結

2016年8月26日、偶然にも存在した同志社大学石油王同好会の会長とつくばで会談が開催され、正式に同盟関係が締結されました。

筑波・熊本宣伝局長級協議

2018年2月8日、熊本大学石油王同好会との宣伝局長級協議が熊本にて開催され、同好会の発展を目指した協議を継続していく事で双方が合意しました。

加盟・寄付(質問)

筑波大学石油王同好会は、石油王に興味のある人や石油王になりたい人が集うサークルです。
会員は基本的にひそやかに暮らしているので、特に定期集まりは無く個々で石油王になる為に活動しています。
無理せず気ままに、そして自由に過ごしたいそこのあなた、優雅な石油王生活はいかがですか?
加入したい方は[寄付(加入)する]ボタンより会長宛に、私ムハンマドへのコンタクトは[寄付(質問)する]ボタンよりどうぞ(Twitter経由)。
私は日常窓口としてご利用下さいませ。